プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達や恋人に対してなのですが、人にすぐ飽きてしまいます。早いときは1ヶ月程度で興味が無くなってしまい、関わりたくないとすら思ってしまいます。
今いる彼氏もまだ付き合って3ヶ月弱なのに飽きた、別れたいと思ってしまっています。
どうしてこうなったのか、原因は何なのか知りたいです。また、どうしたら解決できるか教えてほしいです。

A 回答 (4件)

こんにちは。

友達や恋人に対してすぐに飽きてしまう。
自分の大好きな物、好きなこと、お気に入りに対してはどうですか?
使っているものは、いつも大切に扱っていますか?
まず、いつもの自分がどういう状態なのか、振り返ってみてみる必要があるかもしれませんね。
友達、恋人に対してだけ飽きてしまい長続きしないのであれば、今、周りにいる人が自分にとって本当に興味のない人。
本当に心から、好きではないこと。
になるんだと思う。
自分の思い通りにならないからつまらないとか。色々原因はあると思うけど、自分が原因なのか、ただ単に周りと合わないだけなのか、この状況だけでは、判断しかねるかな。
例えば、アルバイトとかはどうだろう?
    • 1

ADHDだと思います。

別に悪いことではなくて、あなたの脳の特性ですよ。

解決したいなら、精神科へ行って相談することですし、ADHDの薬を飲むことです。
    • 1

手当たり次第に男と付き合って、その相手が貴方の思うようにしてくれないからです。

本当に好きと思う人と付き合っていないからですよ
    • 1

自分には興味ありますか?

ご両親はあなたのこと、今の環境とかを聞いてくれたり、貴女に関心ありますか?
    • 1