プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高1女です。他クラスの男子に一目惚れしました。
入学当初からタイプだなぁと思っていたのですが、最近初めてマスクを外して人と話している様子を見かけました。外見はもちろん、声や話し方まで素敵でした。
私の好みは周りとズレているということもあり、今までにこんな惚れるような人はいなかったです。

私の友達の友達が、本人に「お前のこと気になってる子いるらしいよ」と伝えたらしいのですが、「そういうの興味ない、どうせすぐ飽きられるから結構」などと返されたようです。
友達の友達によると、恋愛話などをしても入ってこないようなので、彼が恋愛に対して興味が薄いのは本当だと思います。

詰みました。
これはもう無理だと思いますか?

A 回答 (3件)

>伝えたらしいのですが、「そういうの興味ない、どうせすぐ飽きられるから結構」

人に言われるとそう答えるでしょう。これで諦めては終わりです。

>友達の友達によると、恋愛話などをしても入ってこないようなので、彼が恋愛に対して興味が薄いのは本当だと思います。

そういわないだけで女性に興味のない人などいません。そういった情報に惑わされず、アプローチしてください。困難を恐れては良い成果は得られません。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。もっと押していこうと思います!

詰んでないですよ全然!!これからですよ٩(ˊᗜˋ*)و

• 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうですね、これから頑張ります!

私は飽きませんよ!!ってアピールしましょ!!きっと行けます!!応援してます。

• 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。自信持っていきます!