dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人の彼氏を狙う女の子って罪悪感とかは無いのでしょうか?
どんな気持ちでそういう事が出来るのでしょうか

質問者からの補足コメント

  • 向こうにも彼氏がいる状態で狙ってたみたいです

      補足日時:2024/06/13 20:57

A 回答 (11件中1~10件)

フランスのことわざにあります。



こと、戦争と恋愛には手段を
選ぶな。

恋愛は自由です。

奪われる方が悪いのです。


そういう考えでいるのでは
ないですか。
    • good
    • 0

悪いとは思うけど、その申し訳なさより「好き」が勝っちゃうんじゃないですかね。

純粋な想いの場合は。

あとは人のものを盗るのが楽しい人もいるでしょうし、
その彼女のことが嫌いだからわざと奪い取って嘲笑ってやりたい、って人もいると思います。
    • good
    • 0

背徳感から来るスリルを楽しんでいる厄介な人というイメージであります

    • good
    • 1

狙ったところでどうするかは彼が決めること。


所有物じゃないのだから誰が狙おうが構わないはず。
それで2人が壊れるならその程度の関係だったということ。
    • good
    • 1

好きになっちゃったんだもーん。


盗られる方が悪いんだもーん。

彼が決めることですよ。
    • good
    • 1

無いでしょうね。


あったら最初から狙わない。
彼氏に限らず他人の物だとより良く見えるって人は居ますからそういう事なんじゃないかと思います。
    • good
    • 1

自分さえ良ければいいんでしょうね。


少しも相手の立場になって想像してみるってことができないんじゃないかなと思います。
想像力ってとても大事だと思います。
    • good
    • 1

狙っているのですから罪悪感なんてありません


どんな気持ちを言われれば、この男を何とか私のものに、という気持ちでしょうね
都合のいいお気に入りの彼氏は何人いてもいい、というタイプの女なのでしょう
そういう人は結構いる
そうでない人も沢山いる
    • good
    • 1

彼女より自分に興味が有るから男は自分に擦り寄ってきた。

すでに彼女より自分が優ってるからです。罪悪感など有りません。魅力の無い女に勝ったのですから得意満面です。
    • good
    • 0

女性に選挙権与えると金持ちの男に投票します、金持ちの男は格差社会を作ります、そのほうがモテるからです


つまり高収入の男女同数、低収入の男女同数の社会、つまり高収入の女は低収入の男と子供を養わず男を切ってシングルマザーになります、これが他人の男を奪う社会、男の自殺が女の2倍、男のホームレスが多いりゅうになります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A