dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

元彼と昨日喧嘩して最終的に めんどくさいからこれから関わってこやんといて って言われてフォロー外されたんですけど仲直り出来ますか?
喧嘩の理由が私が裏で悪口言ってた、サブ垢フォロー外された 事についてです。
この2つについて元彼にいい感じの子がおるって元彼の友達から聞いていてその相手の女の子には彼氏がおるらしくてそれを知ってて元彼は狙ってるんやと思ってその友達に 「彼氏持ち狙うとか引く」とか言ってたんですよ。
自分たちが別れた理由が元カレ関係で言ったらその彼氏はその元彼の立場をしてたんですよ。それで色々言っちゃってたと思います。
それで本人が言うには 相手から来てるだけで別に狙ってない って言われたんです。その時点で聞いてる話と違うなと思ってけどそこから結構揉めて最終的に上に書いてるめんどくさいからと言われてフォロー外さました。
めんどくさかったなと後から思い自分も勘違いして悪口言ってたことに反省してて。
私的には仲悪くなりたくなかったんです。何ヶ月後かしたら元に戻ってますか?

質問者からの補足コメント

  • 語彙力のない長い文すいません。

      補足日時:2024/03/23 12:25

A 回答 (4件)

語彙力無さすぎて、何言ってるかよくわからなかった…。


もし元彼に対してもこんな感じだったのなら、さらに面倒臭いかも。

元彼は終わってる関係なので、もう放っておいていいのでは?
もう先に進みましょうよ。
    • good
    • 0

うん、メンドくさいね

    • good
    • 0

どうしたらID変えて、同じ質問できるのか?その方が気になりますね。

    • good
    • 1

無いのは語彙力じゃなくて、文章力です。


他人に説明する時は、もっと簡潔に要点をまとめた文章にしないと伝わりにくいです。

それで回答ですが、
元カレなのだから、もうほっときましょう。
関わり合いにならない。
あなたもフォロー外して、今後は関心持たないことです。
めんどくさい関係は断ち切った方がいいです。

別れた相手とズルズルしてると神経病み、周りからめんどくさい人と思われますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A