dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

イケメンはヤリチンが多いと聞いたのですが、これは本当ですか?
どうしてイケメンだとヤリチンになるのですか?
イケメンだと不誠実になるんですか?

A 回答 (8件)

女が寄ってきて、股開く事が多いからです。

    • good
    • 0

ヤリチンにイケメンは多いですが、イケメンにヤリチンが多いと言うのは多分違います。

逆です。
    • good
    • 0

イケメンでも誠実な人は居ますよ。

    • good
    • 0

イケメンは、餌食になるんですよ。

ヤリチンではなくて、ヤラれ男になりやすいんです。

不誠実というよりは、次から次へと女がやってくるから、女を知る時間もない、って感じでしょうね。

が、イケメンぶりっ子の男は、これにあらず。
    • good
    • 0

フツメンかちょいブサメンで、


チャラい奴の方がヤリチン比率は高いです。
    • good
    • 0

やりたい人が、イケメンづくりをするのです。


そんな見た目イケメンは、もともとが不誠実なのです。
そこまで飢えていないイケメンは、逆にイケメン隠しをしています。
    • good
    • 0

ヤれるからヤリチンが多くなる、それだけのことでしょ。


モテないとそもそもヤれないんですから、ヤリチンにはならない。イケメンだからとかではなく、寄ってくる女性が多いとヤリチンになり易いだけ。イケメンじゃなくてもモテる奴いますからね。
    • good
    • 0

単純に機会に恵まれやすいというだけの話ですね。


容姿に関わらず男性の多くが性的な欲求に対して不誠実です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A