アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近付き合い始めた25歳の年上彼氏が少し天然ぽいのですが、、
姉に話したらアホすぎない大丈夫?!と言われてしまいました。

「アボカドって熟すと柔らかくなるんだ!そんなこと良く知ってるね」
「フレンチってどんな料理?パスタ?」
「京都って何があるの?」
「台湾ってタイ料理が出てくるの?」
「もんじゃとお好み焼きって同じ店にあることが多いの?知らなかった!」

上記のような発言があったのですが、25歳でこれはやばいのでしょうか、、?
ちなみにもんじゃは食べたことがなくて焼き方を知らないそうです。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、ディズニーシーの「シー」が「sea 海」を語源としてることも知りませんでした

      補足日時:2023/12/23 22:53

A 回答 (4件)

ディズニーシーの意味合いに関しては、絶対知らないといけないって訳でもないなぁ。


まぁ知っておいた方が、良いけどね。
    • good
    • 0

学校教育で習っているはずの知識も、常識レベルの事も全然知らない、それは天然とは言わないかな…お姉さんの言う通りアホ過ぎると思います



教えれば覚える地頭があるなら、繰り返すことで人並みに近づいていく可能性はあるでしょうけど、25歳でそれはちょっとやばいですね
そういう当たり前が、仕事に必要のない業種の人なんですかね
    • good
    • 0

この話を聞く限り、お姉さん同様、アホすぎる!とは思いました。


でも、色々教え込んで、私色に染められるよ。
楽しいじゃん。
    • good
    • 0

料理興味無いとアホ扱いは可哀想。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A