プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼が今、職場になにかの調査が入るようで、期日までに書類などを全て揃えないといけないということで、しばらく連絡できないと言われました。
彼は家にも帰らず泊まり込んで事務処理しているようです。
私には深夜にラインを入れてくれたり、今日は泊まり込みするなど、教えてくれます。
毎日ラインはくれます。
私が短く返しても、倍くらいの量にして返してきます。
付き合って9ヶ月、自然消滅を狙ってるのかとか、飽きたんじゃないかとか、たまにすごく不安になります。
考えすぎでしょうか?

いつまでラインなかなか返せないのかも教えてくれて、おでかけの約束も延期にしてほしいと言われました。
時々不安になりますが、信じて大丈夫ですか?

A 回答 (7件)

考えすぎでしょう。


終わりにするつもりなら毎日LINEなんてしないと思いますよ。
    • good
    • 0

不安に思うなら彼氏に代わってその激務を質問者さんがこなせばいいよ。

    • good
    • 0

もしそれが口実で自然消滅狙ってるならLINEなんかしない。


忙しいからLINEすらしてる余裕ないってことにしないとせっかくとんでもなく忙しいって嘘ついた意味がない。
なので考えすぎでしょうね。
なんかそんな疑われる彼が可哀想。。
    • good
    • 0

信用できない相手とは付き合わなくていいと思います


税務調査が入ったら会社の存続問題にもなりかねません
彼氏は必至です
それさえも疑い
自分の約束の方を優先しないとイライラするなら
人とお付き合いする資格はないと思います
あなたがペットを飼うように彼氏を雇って思うように餌付けをしてください
    • good
    • 0

考えすぎですね。



杞憂では?

しばらく連絡できないといいながら毎日LINEしてるやん。
信じられないなら、彼氏の会社にでもいって外から人の気配があるのか張り込みでもしたら?

ってか、彼氏が忙しく大変なときこそあなたがドーンと構えて支える番じゃないの?
自分が愛されてるかの心配ばっかりして、彼より自分への気持ちの方が心配なん??

あなたの価値観は、男が女を幸せにするため、不安を取り除くよう振る舞うのが当たり前なの?

人生のパートナー目指すなら、今はあなたが不安で忙しいであろう彼氏を安心させたり、帰ってこれる暖かい場所となってあげたりじゃないの?
    • good
    • 0

期日も教えてくれてる訳だし、連絡もくれてる。


それって、あなたを不安にさせないためにだよね。
信じてあげないと、彼がかわいそうじゃない?
忙しい思いして、さらに時間縫ってあなたに連絡もしてるのに、疑われるなんてさ。
    • good
    • 1

あなたの思考がよく分かりません。


毎日忙しいのにも関わらずLINEの返信も沢山返してくれてるのに何故自然消滅を狙ってるのか?や飽きたのかなどの考えになるのですかね。
考えすぎと言うよりもあなたが自己中なだけでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A