プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カレーに福神漬は必ず欲しいですか?

A 回答 (29件中1~10件)

邪道と言われても、ピザやスパゲッティーにはタバスコ、カレーには福神漬けです。

    • good
    • 2

あってもなくてもいいです


嫌いではないけど、自宅で作ったカレーにわざわざ買って付け合わせたことはないです
    • good
    • 1

邪道 味覚音痴


要らん !!
    • good
    • 1

それとらっきょうも欲しいですね。

    • good
    • 2

家のカレーでは30年以上見ていない。


 どちらかと言えばラッキョウの方が好き。
    • good
    • 1

はじめからお皿に乗ってるのはいやですが、


テーブルにないと、
何考えているんだと思ってしまいますね。
    • good
    • 1

風景としては良いが、


味覚的には全く不要です。
らっきょうもよく見かけるが、
福神漬けと同じで不要です。
カレーはカレーだけで勝負するものです。
    • good
    • 1

もう何年も見ていません。


福神漬けがあったのは、一部の店だけ。
家でもなかったし。

カレーに福神漬けというのは、日本人の一部の観念にすぎません。
本来カレーはインドあたりのアジア料理、
日本に入ったのはイギリスカレー。
福神漬けとは関係ないです。
    • good
    • 0

欲しいです 


辛みを中和する甘みとシャリシャリとした歯ごたえが欲しいです
出来たらラッキョもつけて欲しいです
「カレーに福神漬は必ず欲しいですか?」の回答画像9
    • good
    • 1

別に要らないです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A