dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カレーの付け合せ

私は福神漬よりラッキョウなんですが皆さんはどちらですか?
それ以外でもOKです。

A 回答 (6件)

ラッキョウに一票

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/18 07:41

福神漬けが多いですが、自作のらっきょうの甘酢づけかあるうちはらっきょう。

毎年一キロしか漬けないのですぐなくなる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/18 07:41

福神漬けですね。


なお、野菜サラダと味噌汁が欲しい。
カレーは大辛でお願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/18 07:42

私はラッキョウの甘酢漬けがダメなので、カレーの付け合わせは基本100%福神漬けです。

たまに自動的にご飯の上にラッキョウの甘酢漬けがついてくる時は、スプーンでその部分をご飯ごとよけます。何度かトライしたのですが、どうしても好きになれないのです。ラッキョウ好きな方、ごめんなさい。
あと、福神漬け以外だと柴漬けとかも添えたりします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/18 07:42

らっきょう派です。


でも福神漬からカレーを奪うと、居場所なさそうなので、どちらでも喜んでいただきます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/18 07:42

二つともつけます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/18 07:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!