dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

トップバリューメーカーのカップ麺は88円とかで買えるじゃないですか。
カレーめし買うよりトップバリューメーカーのカレーカップヌードルを買い、麺を食べ終えた汁にご飯入れてまぜたら安くカレーめし食べれるんじゃないかな?

A 回答 (4件)

ごもっと。



カレー+めし =カレーめし
なら、その通りだと思います。

日清の商標のカレーめしのことを言われてるならまったくの別物です。

質問者様は自炊なさらないかもしれませんが、
トップバリューでカップ麺食べるより、固形のルーを買って、お湯でとかしてご飯を入れればより安く済むと思います。
98円で、目算ですがお茶碗で200杯くらい作れると思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

固形のルー!?その発想はなかったです

お礼日時:2024/05/22 18:45

ん~でもトップバリューは安かろ悪かろ的な事有り材料けっちってるから


やはり味が薄い。
でも節約にはなると思う。
それなら個人的にあっさり日清のカップラーメンのカレーの方がいいです。
    • good
    • 1

ご飯の分のコストを計算してますかね?


米と水と電気代
    • good
    • 1

ここに聞かんでも、試してみればよいよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A