最速怪談選手権

カレー食べた後にデザート食べますか?カレー食べた後だと何食べてもカレー味になりませんか?

A 回答 (9件)

カレーの後のコーヒーは旨い


コーヒーで舌が落ちつくので
デザートはコーヒーに合うものなら何でもOK

ただカレー専門店だと回転率の関係でコーヒー置いてない所が多いので注意
喫茶&軽食のお店に行って下さいな
    • good
    • 1

カレーの後でしたら、チャイかヨーグルト系のデザートが合います。

    • good
    • 1

食べるならヨーグルトのデザートですかね。



カレーの後に良く合います。
    • good
    • 1

カレー専門店なら、そのまま終わり。


ていうか、最近外でカレー食べないな。
    • good
    • 0

確かに直後に食べたら、何食べてもカレー味です。



コーヒーをブラックで一杯飲んで、リセットしてみてください。デザートが美味しくなりますよ。
    • good
    • 1

水を最低一杯飲みながらカレーを食べて、


デザートにはケーキが最適だと思います
    • good
    • 1

NO.1が渾身のギャグを言うてるから突っ込んであげて!

    • good
    • 1

あまり気にしたことなかったですが、以前、カレーの後に間髪入れずチョコ食べたらどちらも喰えなくなった…と云った女性漫画家が居ましたね…。



インドカレー屋だとヨーグルトのラッシーや濃いチャイティーを出されますが、さすが本場だけあってカレー後でも違和感ないですね。

私はケーキとか食べます。
パフェとかも。
ですが、直ぐにではなく飲み物とかで間を置きます。
    • good
    • 0

アイスにカレーかけたら


旨いんだよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!