アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ひよこ豆と黒ひよこ豆は栄養に違いがありますか?

A 回答 (3件)

それぞれの栄養成分を載せているサイトで比較すると


https://calorie.slism.jp/104065/
https://www.diyetz.com/ja/siyah-nohutun-faydalari/

1.カロリーは黒ひよこ豆の方が低い
2.タンパク質はひよこ豆の方が多い
3.脂質は黒ひよこ豆の方が低い
4.鉄分は黒ひよこ豆の方がはるかに高い

とざっとこんな違いがあります。
    • good
    • 1

違いはあるでしょう。


検索して比較してみてください。
    • good
    • 0

知らんけど黒いからポリフェノール系とか多いんじゃない?


カレー屋さん行ったらダールカレーだよね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています