プロが教えるわが家の防犯対策術!

もしそうだとしたらそこらの量販店やドンキで売るのは危険じゃないですか?
どうせまともな使い方されないんだし(罰ゲームやバカチューバーの早食いなど)

A 回答 (3件)

なのでメーカーは、パッケージに注意喚起の表示をしています。


そこから先は、「食べる人の自己責任ですよ」ということです。
メーカーが表示した以上は、そこから先の責任は買う人になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう書いてあってもバカやって訴訟起こすのがいるんだから怖いですね
「ザ・ソース(780万スコーヴィル)」を買うときは、「このソースを使って何かあっても訴訟を起こさない」という誓約書にサインしないと買えないそうですが、獄激辛シリーズを売るときもそうしないとダメですね。

お礼日時:2022/03/30 19:31

ネパールカレー屋さんなどでMAX超えの辛さを注文したりする辛いもの好きですが、あれはダメでした…。



まず、普通の人が興味本位で食べるものではありません…。

ちゃんと売れているのかが謎なくらい辛い商品ですよね…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何というか、メーカーが進むべき路線を迷っているように見えますね

お礼日時:2022/03/30 19:29

ウルトラデスソース 1,173,000SHU


獄激辛FINAL     916,380SHU

私は、サドンデスくらいなら普通に食べれますが、、、
スコビル値にすると、1/10未満ですね。

これは頑張っても一口以上は食べれないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はアフターデスソースでギブアップしました
サドンデスは一度試しましたが、独特のケミカルな辛さに気分が悪くなりましたね

お礼日時:2022/03/30 19:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!