dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

三年前に結婚相談所で55歳の女性とお見合いしました。それから2年後に電話したら現在使われておりませんになってました。もしかして、もうこの世にいない可能性もありますかね?電話番号って普通変えませんよね?

A 回答 (4件)

携帯電話でしたら変えていてもおかしくはないと思いますよ。


固定電話でしたら変えることはあまりないですが、
ないこともないと思います。
引っ越しとかすれば固定電話の番号もかわりますしね。
ですので、この世にいないというか、たんに電話番号が変わっただけじゃないでしょうか。
2年も経てばそんなに不思議な事でもないかと思いますよ。
    • good
    • 1

その相手の方の番号は固定電話ですか?


固定電話なら番号変わりませんが、携帯だったらキャリア変更とかで意図的に番号を変える人結構います。
いままでの連絡先とかきれいさっぱりさようならしたいとか、結構思い切って番号変える人いるんですよ。亡くなる可能性よりそっちの可能性の方が高いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど…また会いたくなり電話しましたが繋がりませんでした

お礼日時:2024/06/08 17:53

携帯だけで


家電を使わなくなったから
使われていません
    • good
    • 2

結婚して新しい機種に変えたのかも?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

アンドロイドからアイフォンに変えたいと言ってました。また会いたくなり電話しましたが繋がりませんでした

お礼日時:2024/06/08 17:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A