アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の旦那はAVを見る時に
脱ぐシーン、咥えるシーン、その他諸々は飛ばすらしく
挿入時の音で興奮するからほぼAVを見ないらしいのですが、そんな男性っていますか?笑おかしくないですか?みないで何が興奮するんやと思うのですが

A 回答 (3件)

AVを全部見るなんてタムパ悪いですから,


女性の裸に興奮するのは中学生までです。
    • good
    • 0

自演で聞くほどの事とは思えないですが



みんなと同じである必要はなく
変わり者の自分を楽しむくらいの感じでいいかと(*´艸`)
    • good
    • 0

男には、二人の生き物が


身体の中に居るんだよ


どんな性癖でも


そのうち飽きる。

これ真面目な回答だよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A