dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

凄い確率で書かれてませんか?
これは、本当なのでしょうか??

「凄い確率で書かれてませんか? これは、本」の質問画像

A 回答 (5件)

コンドームって精子が卵子に出会わないことですよ。

正しく使えば100%避妊は出来ます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

何故7回に1回、妊娠するのかが分かりませんし…。
コンドーム避妊の意味がなくなりますよね…

お礼日時:2022/02/28 13:16

>きちんとコンドームを使っていたのに


表現のマジックだと思います。
説明書どおりに正しい方法で、とは書かれていません。
「ちゃんと使ったのに・・・」という主張が
本当に正しい使い方だったのか不明です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

7回に1回って、逆に高確率だな…と感じまして。
ただ、医師が言われてますし…

それにしても、やはり高すぎるリスクじゃ
ないかと強く感じまして
質問させて頂きました

お礼日時:2022/02/28 13:14

えっ?私はGoogleで調べましたよ。


色々な数字が出てあるのですね!
ビックリですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知恵袋で、コンドームと入れ、関連記事を読んでましたら、出てきた内容が間違いない回答でした!

お礼日時:2022/02/28 05:26

残りの15%は妊娠確率があるわけですからね。


私は今までゴム使うと100%の確率かって思っていましたよ。
ビックリですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

調べてみましたら、この数字は
言いすぎみたいです…

お礼日時:2022/02/28 04:58

コンドームの避妊率は正しく使うと85%はあるそうですよ。


気になったので調べてみました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正しく使って、85%しかないなら、
かなりの確率で妊娠しますよね

お礼日時:2022/02/28 04:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています