dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昔好きだった人に突然連絡するのはどう思いますか?
同じ大学のひとつ上の先輩なのですが、一年前、わたしが一目惚れをしDMを送ったり遊ぶ約束をしたりしていました。奥手すぎてどうしたらいいかわからず自分から連絡を経ったのですがまた久しぶりに連絡をしたくなりました。


初めて本気で恋をした人なのでまだ忘れられずにいます。


連絡を取った後その時よりは男性と話せるようになり自信もついたのでもうすこし積極的に行けるのかなと思います。(当時は女子高を卒業したてで男子とほとんど話したことがなく男子が苦手だった)

一年前にアプローチ受けてた子からまた連絡するのってどう思いますか、??やめた方がいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 明日、(11.4)先輩の卒業研究の計画発表に2年が参加するのでそれが終わった夜に今日はおつかれさまです!!久しぶりに話したいです(絵文字)などで送ろうと思います

      補足日時:2022/11/04 00:48

A 回答 (4件)

返信について


伝わってますよ
だから当時からアプローチになってなかったんじゃないの?と回答しています
チョロっと話したきり連絡してなかったんでしょ?それのどこがアプローチなのよ(笑)
そしてどう思われようと「あなたが動かなきゃ始まらない」のは先の通りです
ここで「ダメだ諦めろ」言われて引く程度の想いならどの道上手く行きません
じゃあやるだけやってから考えましょうよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに言われてみればそうかもしれません、、
アプローチは難しいですね

お礼日時:2022/11/04 23:11

うまく行くかどうかはわかりませんが「やめた方がいい」理由がありません。


待ち伏せするとか尾行するではなくて、ただ連絡するだけなんですよね?
    • good
    • 0

どう思われようと、やらなきゃ話し始まらないでしょ


ついでに「アプローチ受けて」無かったのでは?
ろくに話せてないように読めますが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アプローチを受けた子は私のことでアプローチを受けた子から連絡が来たらどう思うかなので彼目線で書いています。すみません難しいですね、、

お礼日時:2022/11/04 00:46

話もした事のなかったクラスメートからって訳じゃないのですから、何も遠慮は必要ないのでは?


『最近どうしているのかなと、ちょっと気になり連絡させて頂きました』とか軽めではあるけど先輩なら言葉を選んでさり気なく。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!