プロが教えるわが家の防犯対策術!

手をかんでたら写真のように内出血みたいきまっかになっちゃったんですけどこれは一日とかで治りますか??

A 回答 (2件)

写真は?


肉が噛みちぎられて無くなっていなければ
1週間未満で治ると思うけれど。
外傷が「治った」というのは、開いた傷がなくなって
カサブタだけになるまでを言うのが普通。
内出血が消えて見えなくなるまでには、
皮下出血の量によっては2〜3週間かかる場合も
あるけれども、それは通常「もう治ってる」
ものとみなすから。
(この質問は、数学より医学のカテゴリーできいたほうがよい。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はみれないんですけどみれますか?アイフォンで取るとサイズが多すぎて送信できません。
傷ていうより内側が赤いあとみたいになりました。
>>(この質問は、数学より医学のカテゴリーできいたほうがよい。)
そんなカテゴリーはないと思います

お礼日時:2024/04/28 14:19

サイト管理者に苦情:


回答にカテゴリー違いの指摘を含めた後
質問の掲載カテゴリーを替えられてしまったら、
こっちが変な人みたいじゃないか。
この処置はナイと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えなにもしてません

お礼日時:2024/04/28 17:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A