dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の元カレが監視という形で視ているきがしてここ最



近嫌悪感が日頃あっていつまでも考えすぎてしまい、

生活を送っている中で相手はなにか


間違っていたりきちがいをして、気持ち的に何も観じ


ていないのに原因が一先ずモテたことがなくわかれて


日が経つのに撮った写真をながめてはにやついていて


1番過去にはら立つのは内面の気になる所を治してほ

しいので気持ちをいうと対外効いていなくてそれまで



普通なのにめんどくなってケンカ別れしたので悩んで


いて一番は関りたくないはなしたくない、写真を残し



ている気持ち悪差があり、友だちに相談しても特になや

んでいることを解梢できなかったのでよろしくおねがいいします

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    そうなんですね。ですが割り切っているところもあるので

    1番は付き合っている当時、私はカレシに変に妄想や偏りをどことなく観じる節がありその事に周りのやること成すことに従う自分が多くみずからそのことに対し良いように使われそれが今心の内でかんじている所だと想いました。相手が変わるべきなのではという気持が素直な観そうです。

      補足日時:2023/01/14 18:31

A 回答 (1件)

多分精神科に行ったほうが良いと思いますあなたが

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!