dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

美容院でカット、ヘッドスパのみのお客さんって嫌がられますか?

A 回答 (5件)

美容院だって競争です。

昔はそこのお店一筋のお客様も珍しくなかったそうですが、最近はカットだけ、カラーだけを扱うお店もあり、美容院の浮気は有り有りのようです。

そんな中で、お客様になってくれるだけでも潜在的なお客様として歓迎されると思います。シャンプーだけというのはウ~ンとなりそうですが、カットとヘッドスパの注文でしたら、嫌がられる理由にならないと思います

「とても感じの良さそうな美容院さんに見えたので(来店した)」、と少しだけリップサービスしてみても良いのでは?あなたがとてもお気遣いのできる方に思えたので、注文する前にそんなふうな会話をしてあげると、スタッフさんもお世辞と知りつつ来店してくれたことを歓迎してくれると思いますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに美容院は一筋で通う人って少ない印象ですね。
カットとヘッドスパでも大丈夫なら安心しました!
リップサービスしてみるのもいいですね。

お礼日時:2022/11/03 18:29

ありがとう 神よ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/03 17:05

はい、クーポン出されると本当に利益が取れません

    • good
    • 1
この回答へのお礼

知らなかったです!
クーポンはなるべく使わないようにします。

お礼日時:2022/11/03 17:02

美容院なんてのは時間が売り物です。


時間の掛かるドレッド&カラーなんかより
美味しいお客様です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね。カラーつけないと嫌かなと思ってたので安心しました。

お礼日時:2022/11/03 17:01

人が来ないので何でも心から嬉しいです 本音を言えばクーポンはやめて欲しい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ここまで喜んでくれる方がいるとは嬉しいです。
クーポンはあまり良くないんですね。

お礼日時:2022/11/03 16:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!