プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

都内の美容院について。
東京の美容院、青山界隈は素敵ですが価格が高いため見直しをして予算を下げたいです。今通っているお店はカットとカラーで3万円ほどしています。
長年お願いしているので、ほとんど美容師さんと楽しく会話するために行っているようなものです。
少し名残惜しいですが高級美容院を卒業すると決めました..
皆さんは年間どのくらいの予算を美容院にあてていますか?参考までに教えてください。

A 回答 (3件)

地代だし、接客と会話のサービス料に金払ってるんですから。


日本一の銀座の高級クラブのサービスを地元の割安キャバクラに求めても、不満しかでないと思いますし、
気にいる店を見つけるまでに数年と数十万の時間と無駄金と、毎日の鏡を見る不満ストレスを抱えると思いますよ。

私は東京住まいで、地元でカットカラーで1万5000円くらい払ってますが、満足な店と担当者見つけるのに4年かかりました。
    • good
    • 1

カラーは7000円くらいです!

    • good
    • 2

その時によって様々です。


カットだけの時もあるしカラー、ブリーチを入れると1万前後かな。個人的には地元への還元、地産地消を考えてるので遠方には行きません。

行きつけの美容院へは地元友人からの口コミで知りました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!