アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日学校の容疑検査でアイプチがばれました。でもこれからアイプチをしていかないなんて私には本当に無理です。型も全然つかないし、どーすればばれませんか?

A 回答 (8件)

ダテメガネを着用するべし!

    • good
    • 0

シールタイプ?ノリタイプ?バレたのと違うタイプの方にしてみては?バレるということはやり方が下手だったのかも。

    • good
    • 0

学校に居る時間よりも、居ない時間のほうが生活時間は長いのですから、その間にすればいいだけです。

    • good
    • 0

無理なことはありえないね。

命にかかわるなら許可されるけど。
    • good
    • 0

無理と思っているのはあなただけ。


他人の顔なんぞ誰も気にしていませんし、仮にアイプチをするのとしないのとで印象が変わるにしても、1週間もすればみんなが慣れます。
    • good
    • 0

そんなのなくても生きていけます!

    • good
    • 0

アイプチをせずに学校に行くか、学校に行くのをやめるか、どちらかを選択するだけ。


それはあなたの自己責任に基づくあなたの判断。
    • good
    • 1

そんなにじーっと見る人いないと思う。



それにずっとアイプチとかしてたら、皮膚がたるんで余計に目が小さくなったりすることもあるようですよ。

コンプレックスは気になるだろうけど、他人はそこまで気にしてません。

どうしてもしたいなら、今は目をつけられてるだろうからしばらくやめて、

ほとぼり冷めてから再びやってはどうでしょう。

次はちゃんと検査の日は気をつけて、アイプチしないようにね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!