アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんなふうに私は絆創膏でアイプチしてます‪w‪w‪w私は二重にしたいとかじゃなくて奥二重にしたいです。二重にあわないので。だけどこんな方法で2,3ヶ月やってたら癖ってつくんですかね?アイプチ下手やし本当に癖がつくのかアドバイスと一緒に教えてください。ほんまに悩んでるんで誰か教えてくださいい。(இдஇ`。)補足で普通に目を開いた時のも貼っときます。

「こんなふうに私は絆創膏でアイプチしてます」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 普通に目を開いた時のです。!

    「こんなふうに私は絆創膏でアイプチしてます」の補足画像1
      補足日時:2020/04/29 15:51

A 回答 (3件)

奥2重なら、夜はナイトアイボーテ


昼は100均の厚めの片面テープで奥2重なるかと
癖付けするなら、なりたい幅より少し広めに癖付けすると、その幅なります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなにしちゃって皮伸びないですかね?

お礼日時:2020/04/29 16:21

皮伸びないようにスキンケアしてください!笑


あと2.3ヶ月では癖つかないです、瞼薄い人で3年、瞼厚い人で6年ぐらい。
私の周りで、スキンケアしないで、瞼が荒れて、結局二重整形してしまう人も多かったです
癖付け成功したのは、10人中4人、、
結構根気強くないと無理です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ろっくねん?!?!?!?!やばーみ。。。スキンケアってどんなですか?‪( •̥ ˍ •̥ )‬ごめんなさい。何回も聞いて。親がおるけん、調べられんのです。

お礼日時:2020/04/29 17:02

ニベアとか、しっとり系で乾燥を防ぐ日とか


無印とかの、さっぱり系無添加の化粧水を使ってましたよ^^。1年1年肌質が変わって染みたり合わなくなるので、ちょこちょこ調整してスキンケアしたら大丈夫です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほーありがとうございます!

お礼日時:2020/04/29 19:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!