アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は毎日、朝起きてから最初に電気シェーバーで髭剃りしてから洗顔、髪の毛を整えてから、そのあとに歯みがきで10分くらいで終わります。
みなさんはどうでしょうか? 毎日の始まりのルーティン・・大事ですね。

A 回答 (6件)

歯磨き⇒T字カミソリで髭そり⇒洗顔⇒洗髪⇒整髪、、、15分。

    • good
    • 0

まぁ私もそんなもんです。


歯磨き⇒洗顔⇒髭剃り...です。
頭はスポーツ刈りの為....

№2さんへ....
自分も貴方とほぼ同じシェーバー[PT725]を持ってますが、満11年目です。替え刃の交換なんかしてませんよ。バッテリーが最初にダメになるか?との心配も無く矍鑠たるものです。マンダムの「プレシェーブローション」は欠かしません。シェーバー長持ちの秘訣はプレシェーブローションにあります。
    • good
    • 0

それぞれ流派がありますから・・・。

    • good
    • 1

トイレで用を足してそのままトイレ掃除。


歯を磨いて洗顔。その時の泡を利用して髭剃り。
直ぐにシャワーを浴びて準備をする。
起床から30分のルーティンですね。
    • good
    • 0

髭剃りはシェービングフォームをぬって電気カミソリで1分少々


歯磨きは電動歯ブラシで2分少々
髪の毛は手櫛でさっとながすので30秒ほど

あわせて4分足らずでしょうか。
    • good
    • 0

似ています。


フィリップス メンズシェーバー アクアタッチ AT891Aというのを
アマゾンで6年前買い、2年ごと歯を変えましょうというのを無視、
毎日利用中です。(外人のたわしのようなひげで2年なら、僕の
薄いひげの10年分と思ってます。)

元は防水ですが、入浴使用で壊れたレビューが多く、逆にのぞくと
問題ないので、格安5千円台で購入、洗面所で濡らさず利用中です。
「毎朝の髭剃り洗面の順序と費やす時間を教え」の回答画像2
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!