アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

7月にウェディングフォトをとります!私は毎日100均のアイプチして、アイシャドウを塗りません。いままでいろんなアイプチを使ってきたけどこれが1番きれいな二重になってくれます(>_<)ウェディングフォトのときはアイシャドウもしてちゃんと化粧したいんですがアイプチ目立つのが嫌で、、もしフォトなどとって同じ経験した方いればどうしたのか教えてください(;;)ちなみに、寝る前にアイプチしても二重の跡はつきません(;;)

「7月にウェディングフォトをとります!私は」の質問画像

A 回答 (1件)

ウェディングフォトに化粧品の価格表は付いてませんからどこの化粧品を使おうが誰も気にしていません。

知って居るのは貴方だけです。見るたびに、100均のアイプチだと思い出すだけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!