dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

埋没をしたことある方に質問です。
自分の作りたい二重のラインで埋没をしてもらうとくい込みすぎて思っていたものにならないということはありますか?

質問者からの補足コメント

• ちなみに今はこんなかんじです。

「埋没をしたことある方に質問です。 自分の」の補足画像1

A 回答 (3件)

その感じだと蒙古襞に逆らった感じには見えないのでもう少し待てば目じり側の浮腫も落ち着きそうですね!

治打撲一方という漢方を飲んだらとても早く腫れが引きましたよ!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m
飲んでみますm(__)m

もう受けられたあとでしょうか?

4日だったらまだ腫れてると思うのでせめて2週間待ってみて思ってたよりも広すぎたと思うなら早めに巾変更の手術を受けた方がいいです!

私は3年経ってから巾変更を決意したところ、抜糸しても癒着していて再手術受けられないかもと言われました…
抜糸して半年間過ごして癒着はしたままでしたが強行突破で新しく埋没を受けて希望の幅に出来ました。

2回目の埋没ではかなり幅を狭く作ったので腫れは2日で治まりました。
本当に目にフィットした巾なら短期間で腫れが収まるのだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

少し優れました、2週間は待ってみますm(__)m

埋没してます!

一回目は見事にボンレスハムになりました。。。

・アイプチしてる時のように綺麗なラインには絶対ならない
↑言い方難しいですが、アイプチで張り付けているときは見えない部分が埋没では見えるので、都合のいい二重ではなくハムのようになるんです
・欲張ると絶対後悔する
・止める点数が多いほど腫れる
・蒙古ひだを無視したラインは絶対変になる

こういう心持ちで控え目なラインでもう一度受けたらかなりナチュラルな二重になりましたよ!
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね、4日位だったら幅って決まってきますよね、、