電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは。
私はコンプレックスがあり、それは目が一重であること、しかも左目が下がっていて嫌なのでアイプチで右目に揃えています。
また、鼻も豚みたいな鼻ですごく嫌です。
目は一重であるため、アイプチとつけまつげをしていますが、派手だと言われるため困っています。
重たい一重さんのためのメイクがあれば教えて下さい。

A 回答 (4件)

顔を気にしすぎですよ、人は笑顔が一番いいんですよ。

それでも気になるかもしれませんが、人は顔ではなく性格です。顔なんか気にしてたらキリがないです。整形も一つの手ですが、親から健康に産まれただげで奇跡です。せっかくの顔を傷つけないことかいいとは思います。それは本人の意思なので好きにしてください。
顔を気にする回数より、笑顔になる回数を増やしましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます!
私は周りに可愛い子が多くて、自分に自信がなくなっていたんです。目が小さいとバカにされ続けて、正直ストレス溜まってました。あなたの意見が的確すぎてこれ以上言えないぐらい納得しました。親に感謝する気持ちを忘れないようにします!ありがとうございます!!!!

お礼日時:2018/08/17 17:14

顔でバカにする友達は性格が最悪ですね…そんな子とは付き合わなくていいんですよ。

辛かったですね…大丈夫ですよ!顔で選ぶ人はろくな人じゃないです。性格で選んで、一緒にいて楽しい人と付き合いましょう。
あなたの笑顔はきづいてないかもしれませんが、世界でたった一つの顔です。そしてとても可愛いのですよ。
毎日楽しくすごし、素敵な人と出会って幸せになってくださいね!
    • good
    • 0

※それぞれ、見易い方でご覧ください


※2時間後に高解像度でご覧いただけます。
デカ目整形メイク|田村俊人|魔女たちの22時 14:10
https://photos.app.goo.gl/2t6aSvFu56x2FjKM6
https://goo.gl/2hkTqp
一重・奥二重のアイメイク 徹底レッスン|田村俊人|きれいの魔法 24:30
https://photos.app.goo.gl/4nGAShZzc5sMFhA26
https://goo.gl/oAZ47H
奥二重整形メイク|田村俊人|魔女たちの22時 4:21
https://photos.app.goo.gl/v2LuEsndwMcp7U2h7
https://goo.gl/vTzwmp
目力UP!大人のつけまつげ|黒田啓蔵|きれいの魔法 24:30
https://photos.app.goo.gl/ZFDgmswGqPo4oy7s8
https://goo.gl/BjqC2Q
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/17 15:48

私も一重です。


一重の何が一番問題かって、その目付きの悪さで人に変な誤解を与えてしまうことだと思います。
ですので豚さんが言われた「派手」は、私達一重族にとってメイクの意味がなされてないでしょう。

私の場合ですが‥
⚫つけまは外して地毛のまつ毛をビューラーで伸ばしてマスカラでささっと。これで十分。

⚫アイプチ+カラコン(自然系)でだいぶ一重の印象が変わり、目付きが和らぐ。

⚫アイシャドーアイライナーをブラウン系に。黒よりずっと自然にでか目になるし、柔らかい印象になるんでオススメ。

⚫囲い目メイクNG。逆に小さく見えるんで、自分の顔立ちを考えて入れる。私の場合面長なんで目の下に力を入れてます。

こんな所を上げました。参考程度に見てください~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いちごいちえさんありがとうございます!
参考にさせていただきますね!!

お礼日時:2018/08/16 17:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!