電子書籍の厳選無料作品が豊富!

生まれつき一重の人が羨ましいです。
生まれつき一重の人は大体顔が薄くて、口や鼻が小さくバランスが整っている人が多いと思っています。

しかし、私は生まれつき二重ですが、全部のパーツが大きくバランスが悪いです。

もちろん生まれつき二重で美人の方もたくさんいますが、生まれつき一重で化粧をすればとても可愛くなる方が羨ましいです。


どう思いますか?

A 回答 (6件)

二重の方が圧倒的に良いですよ


一重なんて見た目も地味だし
運勢も弱いし。
    • good
    • 0

どっちでも同じだと思います。

一重でも二重でも、整ってない人も整ってる人もいます。
顔がコンプレックスならメイクの練習を沢山したら良いと思いますd('∀'*)
あとは内面を綺麗に!
    • good
    • 2

貴女の憧れる顔は


薄幸そうで生命力の弱そうなイメージがあります。

貴女のような顔は生命力溢れる力強く良い人相
だと思います。

自分の顔に感謝した方がいい。
    • good
    • 2

確かに無い物ねだりでは?


私も生まれつきの二重ですが、一重になりたいなんて絶対思わないけどな…
化粧で二重にしたり、可愛くなったとしてもスッピンになれば二重の方がいいような…
(個人の見解です)
    • good
    • 0

一重で美人は半端ないですね。


あ~壇蜜さん
    • good
    • 0

無い物ねだりかな。


どっちもどっちだと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!