プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校一年生男子です。
僕は一重で奥二重になりたいと思っています。
マッサージなどしたらずっと奥二重になっています。でも寝たら一重に戻ります。これは奥二重になりますか?また、どうしたら奥二重になりますか?
整形はしたくないです。
(痩せています 母は二重で父は一重です)

A 回答 (3件)

ごめんなさいね。


ならないと思いますよ。

むしろ奥二重になるほどマッサージしてしまうと、
皮膚に負担が掛かってトラブルのもとだと思います。

あっさり系、一重の男性もキリっとして素敵ですよ。
その方が好きな女性もいます、安心してください。

整形したくなのは感心ですね。
「変えられる部分」でオトコを磨きましょう!
    • good
    • 2

夜寝る前にアイプチで跡付けしてみたらどうでしょう

    • good
    • 0

2重のりで地道にがんばる!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!