電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高1男子です。
昨日、学校で意味が分からないことが起きました。
あまり人が入らないトイレに入ろうとしたら、そこに女子がいて、小便器でおしっこをしていました。自分でもなぜこの行動に出たのか謎なんですが、おしっこをしている女子のところに行って、おしっこが出るところをまじまじと見つめていました。女子はおしっこが終わってそそくさと出て行って特に何も話さなかったのですが、その女子と今後どう接していけばいいかわかりません。。。アドバイスお願いします。

A 回答 (4件)

年齢、性別不詳の創作質問ですね。



得意技ですね。
    • good
    • 0

こんばんは



そうゆう事って、思いもかけない事で自分が解らなくなっていたんだと思います。

見なかったことにして、知らん顔がいいです。相手もきまりが悪いでしょうから。
    • good
    • 2

質問1つ、回答0


捨て垢かな?
もしかしておっさん?
    • good
    • 0

誰にも言わないし、見てなかったことで良いと思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!