dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

休日に 昼食後に 昼寝をしてしまう人は居ますか?

A 回答 (5件)

もう癖になってます。


昼食時に軽く飲酒もしますのでね。
勿論自宅でその日は運転しませんよ。
    • good
    • 0

昼食後は胃に消化を助けるため血液が集中するので大半は眠たくなりお昼寝をします。

仕事などの予定が無い人は特に安心して寝られます。夕食後眠くなる人も多いです。
進学校では昼食後15分昼寝をさせて脳の活性化記憶力を高めています。
    • good
    • 0

はい。

私は肉体労働者なので、休日はゆっくり体を休めます。そして昼食後は自然に夢の世界に入ってしまいます。
    • good
    • 0

はい。


休日は、遅起き、昼寝、などで、睡眠補給です。
今日は寒いので、お布団で寝ました。
    • good
    • 0

いますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!