プロが教えるわが家の防犯対策術!

90歳以上の老婆が在籍している風俗を探しています。
都内です。

A 回答 (6件)

あり得ないと!70歳の


方はいます
よろしければ
紹介いたします!
    • good
    • 0

世の中には色んな人がいるんですね。

    • good
    • 0

オムツしてるから。

無理かと。
    • good
    • 1

弾力もない高齢者を


抱いて、何が気持ちいいのか…
    • good
    • 0

最中に死ぬ懸念もあるので・・。

    • good
    • 1

ありませんよ残念!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています