プロが教えるわが家の防犯対策術!

先週まで、いじめられてパンツ脱がされた者です。明日から授業始まります。キャラバン穿いていたら、またパンツ脱がされてしまいますか?また、どのような種類のパンツを穿けば、いじめられなくなりますか?教えててください。

質問者からの補足コメント

  • 何故、その方が良いのか。理由も付けて欲しいです。

      補足日時:2022/09/11 21:08
  • いじめの原因のひとつにパンツがあると思いますか。僕はアニメの『鬼滅の刃』のキャラパンを穿いてましたのでターゲットにされたのでしょうか?その回答も兼ねてお願いします

      補足日時:2022/09/11 22:58

A 回答 (5件)

なくなるに決まってるだろ、ふんどしなんだから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。注文して穿いてみます。

お礼日時:2022/09/11 22:02

サイドがすっきりだろ、これがやみつきに

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにサイドがスッキリしてますね。これを穿いたらパンツ脱がしのいじめ無くなりますか?

お礼日時:2022/09/11 21:58
    • good
    • 0

履けば一番良いと分かるよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ところで、ふんどしなんか売っているのですか?

お礼日時:2022/09/11 21:10

ふんどし

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふんどしですか?何か使いにくいし、穿きにくいですね。

お礼日時:2022/09/11 21:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!