プロが教えるわが家の防犯対策術!

毎日重装備で学校に来たり、ずっとオムツ着けて生活するのって大変ですか?


私は保健委員ですがオムツ交換しに来ましたって言って保健室でオムツ交換する子がいるんですがその子がゴーグル、N95マスクと不織布マスクの二重、肘まである長いゴム手袋を着けて来ます。

なんでそんな重装備なのか聞いたら感染症に感染しやすい体質だから予防の為に着けてるそうです。

この前来たときに色々話したけど半分サイボーグだからって笑いながら言ってたけど何度も見られるから恥ずかしいけどそれより学校に来たいからサイボーグで来てる。って言ってたけど最後に尿意を感じないから多分一生オムツ着けなきゃ行けないし運良く病気が治っても肌荒れヤバいからマスクは一生取れないかもって言ってました。

写真はサイボーグだよねこれって撮らせてくれたけどこの装備で毎日学校に来るのは大変ですよね?

「毎日重装備で学校に来たり、ずっとオムツ着」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • オムツ着けてるのは尿意を感じない病気で常にオムツ着けて生活してるみたいです。

      補足日時:2023/03/10 03:47

A 回答 (3件)

またこの質問…


なんて回答がつけば満足ですか?
    • good
    • 1

素っ裸にオムツ。


そんで、ゴーグル・二重マスク・ゴム手袋。

ド変態ファッションやなwwwww
    • good
    • 0

前は介護職の設定でしたよね

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!