プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分の病気を受け入れるのって難しいですか?



保健委員です。
たまにオムツ取り替えに来ましたって言ってベットでオムツ交換する子がいますがその子の格好がゴーグル、N95マスクと不織布マスクの二重、肘まである長いゴム手袋を着けて来ます。
先生になんで重装備なの?って聞いたら感染症に感染しやすい体質だから予防の為って言ってました。

先生があの子は本当に頑張ってるんだよって言ってたので何でですか?って聞いたら感染症や風邪になりやすい病気で移ると学校に来れなくなるから家出てから帰るまでずっと重装備で何か触れたりしたら触れたものとゴム手袋に消毒液をかけるように徹底してて、いつも重装備は相当大変なんだよ、しかももう一個自分の意思で排尿できない病気があって常にオムツしないとダメでずっとオムツ着けてるって言ってました。

最初のクラスのホームルームで前に出て私は風邪や感染症になりやすい病気だから少しでも学校に来たいからこの格好で予防しています。見苦しいかもしれないけどご了承ください、あと自分の意思でトイレが出来ないのでオムツを着けています。臭いがしたらオムツ交換するのでいつでも言ってくださいって自分から言ってたみたいで自分の病気を理解してみんなに言うのがどんだけ大変なことかって熱くなってました。

私は重装備とオムツしてるのが衝撃すぎてなかなか理解が追いつかないです。

写真はN95マスクって何?って聞いたとき撮らせて貰ったけどゴーグル、マスク二重にしてゴム手袋着けてます。
いつもその装備で学校にいます。

「自分の病気を受け入れるのって難しいですか」の質問画像

A 回答 (2件)

絶対自分の話やろ


先生が生徒の情報をぺらぺら話さない。
    • good
    • 0

勝手に写真載せるな

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!