電子書籍の厳選無料作品が豊富!

厚手のゴム手袋二重につけてのオムツ交換ってそんかに難しいことですか?
私はオムツや体液が怖くて防護服着てグループホームで働いていますがゴム手袋は厚手のを二重にして着けてオムツ交換しますが普通に出来ます。
よく厚手のゴム手袋でオムツ交換できるねって言われるけどそんなに難しいですか?

心当たりあるとしたら最初から防護服着てたのと、防護服着てる間トイレに行けないから仕事中ずっと私もオムツ着けてるからここに着けると漏れやすいとか分かるのと最初の方はゴム手袋二重になれるために家でもずっとゴム手袋二重にして生活したりしてました。

厚手のゴム手袋二重装着してのオムツ交換って難しいですか?

「厚手のゴム手袋二重につけてのオムツ交換っ」の質問画像

A 回答 (1件)

おはようございます。

えーと、あなたは今までの経験やネット相談で、自分が普通じゃないと
いうのを理解していると思います。

そんな人が「他の普通な人と比較して何の意味があるのでしょうか」

自分で結論を出すべきだと思いますよ。

で、質問の回答に答えていないので。
普通厚手の手袋では細やかな指先の操作ができず、またわずかに濡れ
ている感触もわからないので、普通よりは時間がかかる、と思います。
    • 2