電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大人でも長時間トイレに行けない場合はおむつをするのが普通(当たり前)になり恥ずかしいことではないようになったらどう思いますか?
我慢の限界でおもらしをしてしまう設定なので長時間用の厚型のオムツになってしまうのでおしりはモコモコしてしまうと思いますが。
下痢の場合もにおいはとりあえずおいておいて普通の下着よりは全然マシだと思います。
おむつに排泄するのはトイレに行けない状況の我慢の限界になったときで普段はトイレでするとします。
皆さんの意見、感想聞かせてほしいです。

A 回答 (6件)

排泄は我慢すると体内の血液にバイ菌が溜まり、発熱を起こし、非常に危険!



血液内の中性脂肪が高いと頻尿が起こるそうです。

ライブやコンサートに行ったとき、2、3時間トイレに行けなくなるんですよね。

オムツって赤ちゃんのイメージが強いけど、そうでもなかったんですね。

これから活用しようと思います。
    • good
    • 0

長時間手術をする医師も医科用のおむつをしています。


(必要な)場所、職業、時期などによっておむつは必須
    • good
    • 1

最悪な想定が出来ていて節度がある場合は最善の策でしょう


オムツの有り無し以前に状況から考えてより嫌な思いをしたくないのならオムツでもはくでしょうね
ただ他に改善する方法は探すと思いますが
    • good
    • 0

アナルにこぶしが入るほど拡張されるとそういうことになります 老後おむつです


私はそういうの嫌いです
    • good
    • 0

以前TV番組の企画でタレントの中川翔子さんが深海探査船に同乗する際、トイレの無い船内で長時間を過ごす必要があるため最初から紙オムツをしていると言っていました。


潜水したら何時間も殆ど動くことすら出来ないのです。
この状況と同じになれば誰も何も思わないでしょう。
    • good
    • 0

私の父はタクシーの運転手です。

仕事中はオムツを着用しています。

特にオムツが恥ずかしいなんて私は思ったこともないですし、我慢出来ないかもしれないっと思ってて普通の下着を履いて漏らした時の方がよっぽど恥ずかしいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!