電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今は大人の女性でもスカートの中は盗撮対策として、パンツだけなんてありえないですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

盗撮する人は限られているので誰も気にしません


女性はショーツをはいています
パンツをはくのは子供ですね
    • good
    • 0

いいえ。


今は最も暑い時期です。薄皮パンツでないと蒸れちゃって大変です。
最近は企業名入りパンツもあって、広告費がもらえたりしますよ。
    • good
    • 0

なぜそんなことを質問するんですか?きもいです。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!