プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

電車通学なのですが、駅のエスカレーターでスカートの中にスマホを入れられたことがあります。前に乗っていた友達も見ていました。しかも2回ほど。見せパンの黒いパンツを履いていたけど、すごい恥ずかしいです。私がスカートを押さえると盗撮犯はスマホをしまいました。盗撮をした人に注意しようと思ったけど、怖くて言えませんでした。
学校の階段を登っているときにも男子がしゃがんでスカートの中を見ているような気がします。靴紐を直すふりをした見られていると思います。男子ってそんなにスカートの中見たいんですかね?
私はもうスカートを履きたくありません。でもスラックスも高いので親にほしいと言いづらいです。どうすればスカート克服できますか?

A 回答 (7件)

親にスラックスを買って欲しいと頼みましょう。

言いづらいかもしれないけれど頑張って。親も嫌とは言わないと思います。
    • good
    • 3

スーパーマリオがプリントされてるすっごいダサい短パン履けばいいですよ。

エロい目で見れなくなります。親に言わずにドンキとかで買ってください。

スカートの中への関心の強さは人によります。性癖って人それぞれなんで。それは女性も同じでしょ。
    • good
    • 1

> 靴紐を直すふりをした見られていると思います。

男子ってそんなにスカートの中見たいんですかね?

思う似すぎないことを、事実に転換してしまうなんて被害妄想も膨らんでますね。
原因は直接働きかけられない外的なもの(盗撮犯)ですから、対策はできても克服はあなたの気持ち次第になってきちゃいますね。
スカート丈のより長いジャージ短パンやスパッツを履けば、盗撮する気を削ぐかもしれないけど・・・克服とは違うよね。

親に事情を話して買ってもらうのが最善のような気がします。
買ってもらうことにきがすすまないのであれば、自分で買ってもいいでしょう。
他だと先輩からお古を譲ってもらうとか。
    • good
    • 1

実の子が盗撮被害に遭っているんですから、親御さんに事情を話せば、スラックスくらい買ってもらえると思います。

    • good
    • 3

私が学生時代、女子は制服のスカートの下にジャージを穿いていましたよ

    • good
    • 1

スラックスくらい買えますよ。

    • good
    • 1

スラックスにして、代金は就職したら返すと親に言えばいいのでは?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A