プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

制服のスカートはたいてい素肌に直接スカートを着用すると思います。
自分は男子なのでスカートは履けなくて、中学時代に膝下丈のスカートを履いている女子を見ていて自分も履いてみたいと思っていました。
(素肌で感じるスカートの内側って気持ち良さそうなんて思ってました)
実際に、学生時代に膝下丈の制服スカートを履いていた女子に聞きたいです。
スカートを履いていてどんな履き心地でしたか?
気持ち良かったですか?
それとも気持ち悪かったですか?
良ければ詳しく教えてください、よろしくお願いします。
(自分で履いてみろ、とかは無しでお願いします)

質問者からの補足コメント

• その風通しがよい、という感覚が気持ち良さそうな気がします。
    実際にこの前、自分もブレザーの制服を購入して家の部屋で着てみたらスカートの内側に感じる感触が気持ちいいのです。
    よく、学生はスカートの下には短パンやハーパン履くと聞いてましたが、自分的には履かないほうが爽快というかスカートの内の感覚をちゃんと感じ取れていい気がしました。
    回答者様は、不謹慎かもしれませんが学生時代にはスカートの下には何か履いていましたか?

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/12/11 18:54

A 回答 (1件)

やっぱりズボンと比べると風通しがとてもよくて、夏は涼しいです。

気持ちい気持ち良くないなどはないです。
この回答への補足あり
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

風通しが良いと感じるくらいなんですね。
気持ち良いとか悪いとかは、人によるのかもしれませんね。
貴重な意見回答ありがとうございます。