プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男子大学院1年生。

4つ下の従妹について。
ブラジャーが見えていた、、、、ので見ていると気付かれ・・・。
どこを見ているの、と少し怒られたのですが、「別にみられても減るものではない」みたいなことを言われました。

世の中の女の人はそう思うのでしょうか?
おへそを出している人とか・・・。

A 回答 (4件)

ただのいとこだったからでしょう。

たかがいとこに性的なことで気まずくなるのが嫌なので、気にしてないみたいに強がり言ったのだと思います。
ですが、同世代の男の子相手に「別に見られても減るものではない」とは言えないと思いますよ。相手が親戚の女性じゃないなら、あなたも扱いにはもう少し慎重になった方がいいでしょうね。
    • good
    • 0

多分、見るだけではなく、触って欲しかったんですわ。


欲求不満にさせてしまった貴男の責任は大ですわ。
しっかりおし!!

ホントですわ!!
    • good
    • 0

世の女は自意識過剰ですよね。



見たくもないの見せる服装で
仕方なく見てやったのにその
反応は何と思いますよ。
    • good
    • 1

ま、感覚の問題ですよ。



触られたり、犯されたとしても、
死ぬわけじゃない、この人ならいいや、って思える人もいますからね。

見られる、にしても、
見られてもいい人と、そうでない人がいますから、
その人の感覚の問題です。

あなたの場合は、
いとこだから、別に変な気持ちはない?と思って
そう言ったんじゃないでしょうかね。
赤の他人なら、嫌だって思うでしょうし。
色んな人がいますし、相手によっても
180℃変わることも普通にありますから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A