プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高一です。体育祭の種目決めがありました。体育委員の人が中心となって決めました。ですが、授業の間に決める時間はなかったので、提出する紙(種目のメンバーを書く紙)の提出期限が明日に迫っていた時も少しは決まっていましたがまだ完全には種目は決まっておらず、朝のshrで担任の先生が「昼休みに決めて」と言っていたので、昼休みはずっと教室にいたのですが、委員会の人は教室に居なかったので決められませんでした。そして、放課後決めることになったのですが、委員会の人やその人と仲がいい人(?)や積極的な人達だけで話していてよくわからず、、、途中で男子は帰っていいよと言われたので帰りました。そして、帰ってご飯食べて寝て起きて次の日の朝。LINEを見たら自分がが寝た後にクラスLINEで勝手にリレーのメンバーにされてました。なので、委員会の人にやりたくないと言ったのですがもう、紙を提出したから無理と言われてしまいました。自分は足が速くないのででたくないです。サボってもいいんでしょうか?また、休んだら周りに何か思われますよね?文章が長くなってしまいすみません。

A 回答 (1件)

中学の体育祭と違って、高校の体育祭はエンジョイしよう、みたいな雰囲気だから、そんなに速くなくても大丈夫。



担任に、「ぼくリレーになりたくなかったです、休んでいいですか」って聞いてみて、
担任の指示を仰いでみて、。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!