アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつも明るく笑顔いっぱいの元気な先生(担任)が卒業式で1人で号泣していました。
高校です。

クラスのみんなで一緒にびっくりしてたけど、後半はケロッと泣き止んで、いつもの先生に戻っていました。

すごい私たちのことを思っていたんだなぁって、嬉しくなっちゃいました。

泣くなんて想像できないような人こそ、涙もろいものなのかなー?

A 回答 (3件)

いつも明るく笑顔いっぱいって認識があるという事は、


あなた方の居る前では いつもそういう顔してたって事ですから。
推して知るべし。
    • good
    • 0

普段元気いっぱいということは


それだけ感情が表に出やすいということです。
喜怒哀楽が激しい方なのだと思いますよ。
卒業おめでとうございます。
    • good
    • 0

これが「感極まる」と言う物です。


「あ~、みんな卒業していくんだ~」と言う事が引き金になって一気に込み上げてくる。
普段明るく冗談を言う様な先生ほど「あるある」な事です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A