アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高3の男です。
先月、卒業写真(個人)の撮影で6枚ぐらい撮ったのですが、全部が全部失敗でした・・・
目が鋭いヤンキーみたいに写ってしまったのです。
(普段と似ても似つかないぐらい)
自分だけ特別扱いしてもらえるとも思っていないのですが、
卒業アルバムに載る一生残る写真だけにどうしても取り直したいのです。
あそこまで酷いとは思っていなかっただけにかなりショックです。
何かいい方法はないものでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

まだ最終の校正前だと物理的には間に合いますね。


再び料金がかかるとは思いますが
担任の先生に相談して、撮り直しが可能か聞いてみてはいかがでしょうか?
私の関連では、受け付けた事がありまが・・・
    • good
    • 1

たぶんね、一人にそういうことを許すと他の全員が同様のサービスを


要求しだす(パニックになる)
いつまでたっても納得しない奴が出てきて収拾つかない
これらの事で、貴方の希望は却下されると思う。
    • good
    • 2

学校で撮ったものは無理でしょうね。

個人で撮ったものを提出するのであればいくらでも修正はききますが・・・
    • good
    • 0

 先生にお願いする、写真屋さんにお願いする。



転校すれば、写真は使われなくなりますね(^^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています