アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私のクラスの女の子にエロい子がいます。エロガキって言うのかな?笑
なんか担任の先生(男)に対して普通に色気出して膝の上に乗って、先生なんか当たってますよ。とか放課後わざと最後まで残って、先生ここの問題分かんない〜教えてよ〜みたいな感じでとにかく色気出してます。注意した方が良いですかね?

A 回答 (2件)

個性とか生き方みたいなものだから注意しても意味ないと思いますよ

    • good
    • 1

何年生ですか?何年生だろうがその子やばいと思います。

担任の先生の膝の上に乗る?ありえないですね。注意したほうがいいと思いますがなぜそのようなことをするのか理由を聞いてみては?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

高2です
好きだからって言ってました。

お礼日時:2022/01/11 09:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!