アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はマスターベーションの時に、変態そうな知り合いの教師を選んでオカズにしてしまいます。
先生からセクハラされたら、気持ち悪いと思いながらそれをオカズにする自分に嫌悪感を感じます。
先生をオカズにすると今後の関わりに影響が出そうなのにやってしまいます。
先生を、おかずにする女って変ですよね?
みんなに優しくて、頭良くて笑顔でパッと見素敵な男性がとてつもなくエロ親父というギャップに興奮するんですよね。

A 回答 (1件)

普通の範疇。

皆それぞれの性癖はあるし、表に出すか出さないかの差はあるけれど、それなりに色々な情報を得て変態な面を持っています。
変態でいいと思いますけどね。
態は常態とか擬態、失態、ものの状態、いつもの状態という感じがします。それを変える!変態。世の中の常識、常に変化。だから変態。
変態が当たり前。これ変でしょうか?変態だったらアリでは?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A