dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

卒業写真の個人撮影の取り直ししたいのですが休みの人が撮る時とかに一緒に取り直す事は可能でしょうか

A 回答 (4件)

その答えを知っているのは、あなたのクラス担任の先生ですよ。



学校関係者でもない、我々第三者が、質問者の学校の卒アルの製作進行状況や撮影事情について知ってるわけ無いって。
「大丈夫、撮影出来ますよ」と、ここで回答を得たとしても、質問者の学校が「再撮影はしない」方針ならば再撮影は出来ないのです。もちろんその逆の可能性もあります。
答えが知りたかったら先生に尋ねるしかないのです。それがイヤなら、黙って我慢するしかない。
どっちの未来を選ぶかは質問者さんの自由です。
    • good
    • 0

撮り直しの費用をあなたがすべて負担し、なおかつ卒業アルバムの編集がまだであれば、可能性はあります。

    • good
    • 0

出来ないですね。

申し訳ないけどそれは出来ません。それをしたら上手く取れてないと思うみんなが撮り直しを言い出します。

諦めてください。
    • good
    • 0

撮影した写真館にデータがあれば可能ですけど製本業者に言ってたら不可能です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています