プロが教えるわが家の防犯対策術!

卒アルってめっっっっちゃ不細工にうつりません??

小学校を卒業し、卒アルを配られて開いた瞬間びっくりしました。自分はもちろん1部の子は『だれ!?』ってなるくらいに…。
可愛く写ってる子もいましたが、それでも実物の方がずっと可愛いです…。
卒アルは不細工に加工されるんですか????

A 回答 (3件)

卒アルは不細工に加工されるんですか????→されるわけないだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww何のためにわざわざ

マイナスな事するんだよwwwwwwwwwwwアホかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

やっぱりされないですよね…ww
不細工に写りすぎてたのでwwwwwwwwwww
マイナスにする必要はありませんよねwプラスにして欲しいものです( ˘꒳​˘)♡
回答ありがとうございました!!!

お礼日時:2022/01/03 23:30

カメラの性能とかじゃないですか

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど。。。盛れるカメラで撮って欲しいです…(´;ω;`)
回答ありがとうございました!!!

お礼日時:2022/01/03 23:31

不細工に加工するはずがありません。


写真を撮った人からデジタル印刷の会社にデータが送られて、そのまま写真になります。
変に加工したら、逆に学校から怒られます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

学校から…!!!
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2022/01/03 23:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A