アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はもうすぐ小学校を卒業します。卒業式、泣いてしまうと思うのですが皆さんは泣きましたか❓

A 回答 (5件)

泣きませんでした。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
回答ありがとうございます♪

お礼日時:2018/02/25 23:56

がまんしたかな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

我慢ですか...
私も我慢しようかなー。
回答ありがとうございます♪

お礼日時:2018/02/25 23:57

小学校の時は泣くほどいい思い出がなかったから泣かなかったけど、中学校の時は泣きましたね。

約一年前になるけど、よく覚えてます。
部活とか学校行事とかで、忘れられないことがたくさんあったし、いい友達にも恵まれたから余計に。それに、先生達もいい人が多かったから。泣いてる先生がいて、余計にそそられてしまいました。(笑笑)
退場の時一番最初で先頭だったんですけど、思いっきり泣きながら歩きました。
高校でも泣きそうです。まだ一年しか経ってないけど、今のところ色々あったしこれからも色々あると思うし。
それに、私には好きな先生がいるから離れてしまう時が来たって思って泣かずにはいられないと思います。
卒業式の練習はBGMかかっても泣かないのに、本番になると雰囲気出てきて静かな空気になるからそれも余計に涙を誘いますね。
あと1回しか卒業式ないからちょっと寂しいかも…。
ダラダラとごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう。私も良い友達、先生に恵まれたからすごく寂しいです。
私も、友達も、中学受験したから、みんな中学が別々で...
好きな人とも離れて悲しい。
家でもBGM流してるだけで、涙出てくるし...
私もダラダラとゴメンなさい

お礼日時:2018/02/26 00:11

学校嫌いだったし、その後中学が有ったから泣くどころでは


なかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。そのまま公立中学校に行くなら悲しくないですよね。
今の時代は中学受験というのがあって、私のクラスでは半分が受験するので、もう会えないと考えると悲しい(^◇^)
回答ありがとうございます‼️

お礼日時:2018/02/26 19:53

私も、もうすぐ小学校を卒業します(o´罒`o)たぶん、泣くと思います、、。

たくさんの思い出が溢れてきますね、、。( ͒  ́ඉ .̫ ඉ ̀  ͒)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一緒ですね。
私も友達、好きな人...
青春を思い出すと泣いてしまう...
回答ありがとうございます‼️

お礼日時:2018/02/27 20:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!