プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年小学校卒業なんですけど、卒業文集を書かなければ行けなくて、、6年間の思い出を書くのですが、卒業文集を書くコツみたいなの教えていただければ嬉しいです┏○ペコ

A 回答 (4件)

入学式のドキドキ感〜始まって


二年生のとき、三年のとき•••卒業を迎えての気持ちみたいな感じで。

あとは、こんな成長(活動)をしましたとか中学や将来はこんなことをしたいですとか。


私は、卒業式で将来の夢を叫ばされました。今思うと軽い人権問題(夢を言いたくない人やそもそもない人もいるのにむりやり言わせる)
    • good
    • 1

yahooの知恵袋にも来ていたよ、うちの小6は何も言ってない荒野の行動にはまっている、明日聞いてみよ。

    • good
    • 1

何も思いつかないなら、これからどうしたいのかを書いてみよう。

    • good
    • 0

小学校6年間で撮った写真を見ながら書くといいよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!